ヒーリングセッションについて







»Read more...

2017.11.11
いつもお世話になってる
Kさんから

プレゼントが届いたよ~( ≧∀≦)ノ






故郷のお母さんみたい♪(*⌒∇⌒*)


果物だー!!

( ≧∀≦)ノうれしい!!

ありがとうー!!!!

買い物に行けないから
本当に助かる!

すぐに食べまあす♪







昨日は豆腐を頂きまして

今日は果物だ♪(*⌒∇⌒*)

干し芋も大好きー!!




久しぶりの風邪をひいたら

いいことがあった(笑)♪♪


Kさん、もう、

マミーって呼ぼうかな♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます





2016.12.08
まだ
喉が痛くて

家から出れないのですが


ベランダからの景色に










おおおー!

と、なって、



たまにある、放射状に広がる雲。

私は勝手に

龍が生まれてるなあと

思ってて



ああ、今日も たくさんの
龍が生まれてるなあと

思ってた まさにその時


お友だちのOさんから





二つでひとつの

3Dの、龍の写真が届いて♪

面白いシンクロ♪





そのOさんは、昨日

宇宙船を3つも見ていて♪





面白いなあと思ってたら











今度は

お友だちのTさんから


素敵な空の写真が来て



虹♪






(*⌒∇⌒*)





Tさんは

昨日 流れ星を見ていて

その場所からの
写真を送ってくれました♪(*⌒∇⌒*)









さらに、


日輪けいこちゃんからも

素敵な にちりんの写真が来て♪








家にいながらも


大好きな空の 美しい写真を見れることに

感謝です♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます







2016.12.08
お友だちから

まさかの

お歳暮が

届きましたー!!



ドドーン!!






うれしい!!!

豆腐のセットです!!!








我が家の夕飯は

もう何年も前から

仙人のような? (笑)

食事になっていて、(笑)

豆腐がメインなので、

うれしい!!!( ≧∀≦)ノ


早速 今夜から頂きます


風邪が一気に治りそうな予感


ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)♪♪(*⌒∇⌒*)♪





2016.12.07
ミネラルショーのときは

お腹がピーピーになる風邪で



治ったと思ったら

今度は

喉がイガイガの風邪を

しかも

旦那から もらってしまった~




旦那のせいで風邪ひいたー!
と何度も言ってたら


家から出なくていいようにって


オムライス買ってきてくれた♪(笑)

じゃあ許す(笑)




今日はおとなしく過ごします(^o^;)

明日からまた

動き回りたい~

せっかく晴れてるのになあ~




2016.12.07
 | HOME |  NEXT PAGE »