( ・∀・)

オーダーブレスレットや
ネックレスは
いつでも
お気軽に♪

ヒーリングセッションも、
出来ますので
お気軽に言ってください♪

左側のメールフォームより
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

ご感想ありがとうごさいます



お客様よりご感想と
掲載の許可を頂きました♪
ありがとうごさいました♪


『  ありがとうございましたm(__)mもうつきました

こんなに早く送っていただいて、ありがとうございました

感謝です

ブレスレットは、私の腕にピッタリでした
花束綿棒、可愛いですね。
プレゼントの石もセージもありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝のブレスレットで、
ますます感謝の気持ちが溢れてきます。
ありがとう 』





こちらこそ!
素敵なご縁を
ありがとうごさいました!\(^o^)/










ありがとうごさいます

『眼福』まで言って頂き

気に入って下さる方の元へ行くのが幸せと

繋ぐちゃん、ご縁が繋がりました♪(*^^*)

ちらっと載せただけなのに

本当にありがとうございました♪

物でも
何でもそうなのですが

『触れたい』と、
思ったときには、

もう、
お互いの波動がピッタリ合って

相思相愛なんですよね

ありがとうごさいました






おー!


待受にしてくれてる!
写真を
送ってくれてありがとう!








ありがとうごさいます!




なんて、

なーんて

嬉しいメールが!


\(^o^)/


『繋ぐ』というタイトルで
こないだちらっと
載せたネックレスを

見てくださって

メールを下さいました♪(*^^*)







『  
 エナさん、
こんにちは!

いやー
本当にあれはすごい!

今朝目が覚め始めて

まだ目が半分しか開いてない時に、

エナさんのブログがなぜか
急に気になって開いたの。


そしたらアレが
ドドーン!!!でしょー

ビックリして目が覚めて(笑)


興奮したまま6時過ぎからメールしそうになっちゃいました(笑)

少し我慢したけど
やっぱり早い時間にすみませんΣ(・∀・;)



まさか、あの水色の
四角の石もラピスだったとは!

私にはとても優しい石に感じました(*˘︶˘*).。.:*♡


とても素敵です♪♪♪

秘蔵っ子と言うだけあって、
スペシャルでGALAXY(≧∇≦)


誠に勝手ながら、
ブログにシェアして
またまたスマホの待ち受け画面にしました(笑)


ブログシェア、
NGだったり不快な表現等がありましたら
おっしゃってくださいね(^_^;)

https://ameblo.jp/suns0904/entry-12313595704.html 』








ご自分の

ブログにも おほめの言葉を

書いて下さり

光栄です( ≧∀≦)ノ




私も、嬉しすぎて
一気に目が覚めました(笑)



ありがとうごさいます\(^o^)/


こちらです↓↓


free & free














sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する