久しぶりに載せます♪

ゼリたん♪

うさんぽ中♪





ご飯中の人は見ないでね~



ゼリたんの、ぷりケツ!







ぷりぷり♪ぷりケツ!









もんのすんご~い

甘えん坊です








2015.11.17
ユカコ姫から、お花のあと

さらに、暖かいお手紙をいただきました

(TT)

ありがとうー!!

そして、ハートの石も!





早速、羊毛フェルトぷりんに

飾りました(*^^*)




ユカコ姫、優しい心を

ありがとうございます\(^-^)/

感謝です




2015.09.13
またまた、

大きな箱が、今朝、二つも届きました






ユカコ姫!


そして、


ピコたんちゃん!


本当に優しいお心遣いをありがとうございます!!






心が、フワーッと

明るくなります(*^^*)





きれいだなあ~~








メッセージ付きの

癒やされる色合いのお花さん(*^^*)








うっとりです(^ー^)









ユカコ姫!


ピコたんちゃん!


本当にありがとうー!!







お花がすごいねえ


ぷりんさん、愛されてるねえ


ありがたいねえ







ぷりんさんも嬉しそうです


お花に埋もれて


幸せです



長年、ぷりんを見守って下さった方々の


優しいお心に、


感謝です



ありがとうございます!




2015.09.12
昨日、虹の大橋を見て、

ぷりんを見送ったあと、

突然スイッチが切り替わり、

掃除したりと、日常に戻りました





あんなに心から、笑顔で

行ってらっしゃいと、言えるとは

思わなかったなあ







うまく言えないんだけど、

ああ、本当に行ったんだなと、

肌で感じました







なんていうか、それまで感じてた

存在が、消えたというか、

出ていった感じが、すごくて。





今日も朝から掃除したり、

ゲージを片付けました。

10年お世話になったゲージ、

ありがとう






同じように、大事な身内を亡くされた方々から
メールをいただきました


暖かいメールを
ありがとうございました





全く我慢せずに、

一ミリも我慢せずに、

泣くだけ泣いて

悲しむだけ悲しんで

寂しさも全部感じきらないと




次に行けない気がします



地のそこまで悲しんでいいし、

他人の意見なんか気にしないで


とことん泣いた方がいい



出すだけ出したから


虹の大橋を見れたのかな、と
思います(^ー^)





毎日見る夢が、連続して

新しいことへ!の、夢ばかり。

もちろん、今朝も。




いろんな采配を


ぷりんさん、ありがとうね




2015.09.10
悲しんでばかりいた私に

ぷりんが素敵な贈り物をくれました



台風で、どしゃ降りの中、

外が明るくなってきて

オレンジピンクの空一色になって!



驚いてベランダにでたら!




虹が!!!










端から端まで見えるよー!










初七日で、今日まで家にいるぷりん。



いま、虹の橋を渡ったんだ!!!




と、直感で思いました





大雨の中の、大きな虹の橋。





空に向かって

行ってらっしゃい!!


また会おうね!!


ありがとうー!!


と、伝えたら




大きな虹が、

スーーット消えていった







久しぶりに心から、笑えたよ



ありがとうー!!!ぷりん!!!






追記



橋を渡ったことだし、

悲しむだけは、もう終わりにしなきゃと

思った瞬間に


ビカッと光って

目の前に一発、大きな雷がドカン!!と

落ちました


空からだめ押しをもらった気分です(*^^*)


2015.09.09
 | HOME |  NEXT PAGE »