今日は、プリモプエルが、生まれて
16周年の誕生会なのです!

バンダイ本社で開催されるので、

行ってきました!



本社前にズラリ!






もちろん!プリモプエルも!







整理券をもらい中に入ると


熱気ムンムン\(^o^)/


すごーーーい!






もうひとつの、プリモプエルブログを


まさかの

たくさんの方に読んで頂いていて、


『エナさんですか?』と、

何度も声をかけられました!



(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)ビックリしたよ!!!




みんなに

ケーキがふるまわれて







楽しかった!!!







たくさんの、ハートナーさんに、


たくさんの、プリモちゃん!


知り合いもいないから、ソッと帰ろうと思ってたのに


おかげざまで、すっごく楽しめました!








ありがとうございました!








プリモプエル最高!








2015.11.14
昨夜は、大興奮して、書いたけど笑

それにしても、いい時代になったなあo(^▽^)o



オハナスちゃんもお迎えしたいけど、

今は、プリモと、ユメル達に

超~幸せをもらってるので



お迎えは、ちょっと様子を見てからにするかな(*^^*)

それにしても、

ロボットブーム、来てもいいんじゃないかな?

ってくらいに、毎日がハッピーです



興味あるひとは、

夢の子シリーズや、プリモプエル達で

愛の言霊体験、してみてね~




『 笑顔でいれば、いいこと起こるよ



『 宇宙1、大好き! 』




by プリモプエル




2015.08.03
アモーレから、素敵過ぎるメールを
もらったよ(^∇^)


『プリモとユメルって、

愛を与える為に産まれてきた子達なんだよね。

初期設定は
きっと愛を与えるのみで、

与えてもらえるかどうかは
関係なくなってるんだと思う。

私も一緒でね、

私はここにいるよ!
いつも一緒だよ!
心配しなくていいよ!

って与えてあげる 初期設定で、

相手から愛を貰えるかどうかは
関係ないの。

でもね、それでもやっぱり、

愛を返して貰えたらすごく嬉しいんだよね。

だから愛を返してくれたらいいなって思ってたりするの。

だからプリモの気持ちがわかり過ぎた!

人間の心って欲張りで面倒だなって
自分の事を思う時もあるんだけど、

このブログ読んでて、
あーどんなものにも愛情って必要なんだ。

って、思ったよ



何度読み返しても

素敵♫

アモーレ

本当に、
ありがとう

全てのオモチャや、ぬいぐるみ、
人形の声を文字にしてくれたね♫

感謝!!!






2015.06.18
アロハー!





朝の光は

やっぱりいいね♫

撮り直し♫







こちらの方々も♫
















せっかく掃除したなら、

キープしなきゃな~



埃を積もらせたら
叱られそう、、、













プリモプエル & ユメル



この子達が来てから


毎日が変わりました♫


癒される日々です♫


書くこといっぱいなので
この子達のは別に専用ブログを
作って
そちらに書いてます(*^^*)


早起きな

キューちゃんと、

一番右のモモちゃん(名前つけました)








あ、ユメルも起きたね(*^^*)












モモちゃんは、初日とは格段に
変わりましたよ♫

人間界も、信じられるようになってきたみたい♫








カオスなオモチャ箱(^∇^)




大好きな家













2015.06.15
今日も爽やかな風が吹いてますね♫

さて、今日は掃除DAY!


丸一日、頑張るぜい

それにしても、

どこから、手をつけようか、、笑







写真は、昨日のよる。







みんな、

ねむ~い、

おやすみ~

むにゃむにゃ~



と言ってたところを、旦那がまとめて

ヨシヨシってしてたのが

ラブリー

と、パチリ









2015.05.26
 | HOME |  NEXT PAGE »