今日もセッションでした

Iさんが、来てくれましたよ♪

ありがとうございました♪



昔からなのですが

セッションの時は

早い人は 前日から、

もしくは当日に

その人のエネルギーだったり

守護存在の人が挨拶に来ます。





Iさんは、昨夜

薄い白い布の男の人が

さーーっと来て 
どんな人がやるのか?と

わざわざ
私の様子を見に来たのと




( このおかげで、

慎重で寡黙な人なんだとわかる)







今朝になって

一定の距離を保ちながらも

だまって 一礼をした

平安?鎌倉?時代の服装の人が
きました



(やっぱり 寡黙だけど

礼儀はあるんだなとわかる)






そして

今日 お会いしたら、

まあ~~ いまだにいたのね!
と、

日本に珍しく

大和撫子というか、

箱に入りまくってた娘さんというか、


大事に温室で育ちすぎて
モヤシちゃんになってる




慎重な Iさんと、お会いしました


わっかりやす~♪(笑)





いろんな悩みを抱えてると言う
Iさんの背中をちらっと見ると


自分で巻いた
大きな大きなネジを
ギリギリ閉めてるのが
分かったので(笑)


海へ直行♪




心の声を聞くというのが

初めての様子で(*^^*)




自分で、ハートと繋がったら
ポロポロ泣いて


あ~スッキリ~♪

痛みもなくなったことに
驚いてたけど
当たり前♪






昨夜と、今朝 うちにやってきた

Iさんの、守護存在も判明して

またスッキリ♪




せっかく
平和な日本で

女子に生まれたことを

味わって楽しむと

笑顔で帰っていかれました♪





そうだよ

頭の使いすぎは

疲れちゃうよ





ハートは気持ちいいよ~♪


ハートで生きる人生に
シフトチェンジしたね♪



地球生活を楽しんでね~♪










雲ひとつもない空!






なぜ毎日

こうも違う 太陽(笑)











きれいだあー!











毎日違って楽しい♪










ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)


















2017.01.26
今日は
北海道から、Hさんが
来てくれました~♪(*⌒∇⌒*)


ありがとうございます♪


あ~♪


楽しかったねえ~~♪(*⌒∇⌒*)



セッションへ行く途中の

太陽♪







今朝は

朝から

強烈に

ハワイのエネルギーが

家にやってきてて





ハワイのCDを聞いたり

ホヌの、ぬいぐるみと

遊んだりしてた理由が

わかりました~♪






Hさんとは、前世で

海繋がり

ハワイ繋がりで、




なんと、ジュゴンちゃんでした♪



今は とても幸せなのに

周りの人間界に合わせなきゃと

必死だった Hさん




ジュゴンちゃんだと

自分で気づいて

泣いて笑って

スッキリ サッパリ~♪(*⌒∇⌒*)





周りは、真剣に悩んでる人が

まだまだ地球には、多いから

これでいいのか?

って、思っちゃうよね






わかるよ

去年までは、私もそうだった。



でもさ、仕方ないのよ


今 私たちは幸せなんだもの


それでいい。


周りに合わせる必要なんかなくて


ジュゴンちゃんも


旦那さまの愛の海で

チャパチャパしてればいいのよ~♪





もう

気がのらない集い、

重くなる付き合いは、

いらないっ!!






ジュゴンちゃんの ペースで

のんびり

幸せ波動に浸っててね♪(*⌒∇⌒*)




私は

海亀や イルカだったから

同じ海の種族に会えて

嬉しかったなあ~♪



しかも、ジュゴンちゃん

ハワイから呼ばれてて、




だから

朝からエネルギーが
強烈だったのかー!


と、納得♪





思わず

セッションに、連れていった

ハワイのホヌ達♪








ジュゴンちゃんと

感覚で わかりあえて

嬉しかったなあ♪





会う前に
黄色い光がきたよー

と、伝えると

なんと、この写真を撮ってたとのこと!




わかりやすっ♪



そうそう♪

光はすべて教えてくれるよね♪




わたしたちは


あるがままの波動を

楽しんでればそれでいい。





ジュゴンちゃん

楽しい時間をありがとう♪






帰り道の


太陽が
すごかった




























光が凄まじいことになってるな
(笑)












あ~

シンプルって楽しい♪(*⌒∇⌒*)











ありがとう♪













2017.01.25
今日は 久しぶりに
セッションでした♪


私が勝手に
ミカンゼリーちゃんと呼んでる方で(笑)



一年前に来てくれた時は
生きることに疲れてたけど、



今日は

まあ!!
目がキラキラになってて♪(*⌒∇⌒*)


嬉しい言葉を
たくさん聞けました‼



よくぞ、ここまできたねー!!


おめでとう♪



辛い状況は
自分の扉を全部閉めてたからだと

今なら笑い話♪




自分を大切にするという

当たり前の大切なことを

出来るようになって

よかったねえー!!







別人のようになった

ミカンゼリーちゃんと

いっぱい笑えました♪(*⌒∇⌒*)





新しく

結婚ブレスレットのオーダーを頂きまして

ありがとうございます♪(*´∀`*)


長くつらかった
10年が終わって

来年からは
ウキウキ
地球ライフを楽しんでくださいませ(*⌒∇⌒*)


キラキラになって
会いに来てくれて

ありがとうー!!!!
(*⌒∇⌒*)






2016.12.17
今日は

熊本からセッションを受けに

Eさんが、来てくれました♪


せっかくなので

大桟橋へ♪






風があって

涼しかったあ~♪










面白かったのが

東京に来たら、身ぐるみはがされ

生きては帰れないと

思い込んでいたEさん


( *´艸`)(笑)


その妄想がどんどん

取れていく様子が

面白かったあ~♪



波の音

海の風

太陽






もう

これだけで


余計なものが 取れていって



最後は


『 生きててよかった 』


と、ウフウフ笑ってましたよ


(((*≧艸≦)ププッ




な、の、で











完璧な夕日を見ながら










椅子に座って








大好きなジントニック♪で

乾杯♪











最高っす♪








Eさんも



『生きてるって楽しいんですね♪』



と、(*⌒∇⌒*)









いい曲が流れてるので

酔いしれました♪











素晴らしいね♪









ありがたや~♪






雲も

ふわ~♪





グラデーションが


美しい♪







空に


ぴーーーーっと


長い影


不思議







あまりにも
気持ちよくて

夜まで

ボーーっとしました♪







楽しかったねえ~♪


Eさんは、

『憑き物がおちたようです

今朝までのことが

遠い過去のようです』



と、


帰り道も

ずーっと、


ムフフ ムフフ♪と


笑いが止まらなくなってました♪


あ~♪よかった~♪




お、


スタジアムに、入っていくところ

初めて見た!









楽しかった♪(*⌒∇⌒*)
ありがとう♪

またおいでね♪








2016.08.26
市役所前の、花壇♪





以前とは比べ物にならないくらい

一掃されて、綺麗になりました










春ですね♪









やるなあ♪横浜市♪









さて

今日は、


Hさんがセッションに来てくれました♪

最後は笑いましたね♪(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうございました♪





自分の心の声を聞いてみたい
とのことで、
申し込まれたのですが


いざ、ふたを開けてみれば

思考に流されっぱなしの人生の
軌道修正でした☆


いかに、頭でっかちだったのか
分かってもらえて

『無駄な時間を過ごしてきたー!』

と、気づかれて

いや~笑いましたね~♪

ほーんと、もったいなかったね( *´艸`)


無難で愚痴ってる人生は、終わりました♪


自分らしく、楽しむ人生の始まりです♪






広大な宇宙から

今の自分を見てもらったら


『ちっさい! なにやってるの? 私!』

と、

ご自分で気づかれました☆





Hさん、

春だよ♪笑

冬は終わったからね~♪(((*≧艸≦)ププッ


ありがとうございました♪







さて。



海に来てみたら


大桟橋の両側に

豪華客船が!





両側にとまってるの
久しぶりだなあ♪

行ってみよう♪








ちょうど帰ってきた
ロイヤルウイングと、

飛鳥2








日本の誇る、豪華客船

飛鳥2









もう、ひとつは

これから乗客するのは
外人さんだけ。








どこの国だろう?









大桟橋の上にあがってみた。


ベイブリッジと、共に。









大きいですよ~









カッコいいなあ!









反対側に

飛鳥2


もっと近づいてみよう♪








ん~♪優雅だわ♪


みんな、ビールを飲んだりして

眺めてます








飛鳥も、大きい!





反対側に、外国の船









今日はあったかいし、

休みの日なので

観光船が満員で出航してましたよ~♪








大好きな日本大通り




の、花♪











横浜スタジアムでは、


祭典が♪








ものすごい
観光客の数でした~




花は今日も美しい♪











2016.04.16
 | HOME |  NEXT PAGE »