マンションの、火災報知器とかの
点検に

家のなかに業者さんが入るのですが、

なにせ、多次元の物が多すぎて

隠すのが大変( ̄▽ ̄;)




特定の宗教には
一切属してませんが(笑)



ありとあらゆる宗教のがある、
うち。(笑)



全部イベントで使った


観音様♪(笑)




これは、隠したけど、




ガン見仏陀がいたり、、(笑)









エジプトの、イベントで使った


ツタンカーメンは、


隠すのを忘れた(笑)








天使から、宇宙人から

ありとあらゆるのが、、(笑)




業者さんは、プロだから、

もちろん、見ないでいてくれました(笑)






2016.07.02