旦那と ドライブ~♪






旦那は高校生の頃から

私は大学の頃から

よく一緒に来てた


七里ヶ浜♪






晴れたあ\(^o^)/♪









海が青い♪








江ノ島が、見えます










ここは、いっつも

空いてて いいところだあ♪









波の音は

私たちにとって

一番の癒しです♪






真っ白のヨットが(*^^*)











キラキラ!!










夏の雲












夕方



雲の形が面白くなってきて


断崖絶壁みたい








天使の梯子が!










おおおおー!












\(^o^)/










すっごい

綺麗でした\(^o^)/















七里ヶ浜にある


ここで



食べてみました♪















ハワイのプレートらしく

これ、めちゃめちゃ美味しかった!








ハワイの UAHI を思い出したよ♪


(ウアヒがわかる人は

かなりの モヤさまファンですね♪)









帰りの車に のったとたんに、



雨と雷と、そして、虹が!!





何もかもが
完璧すぎて 笑えました(*⌒∇⌒*)










勾玉のような雲があって








雨もすぐにあがって


またまた

綺麗な空に♪






まるで


虹が出るための


スコールのような、雨でした









2016.07.04