(*⌒∇⌒*)

旦那との お散歩♪


こういう 奥が抜け感のある道

好きだわ~♪








なんかいいのよね~♪








遠くに山が見えた♪











今日は洋館コースで、

海へ




ベーリックホール



あれ?いつもなら、日曜日は
すごい人なのに

全然いない







道端の青い花が

涼しげで♪







アガパンサスが、開こうとしてる♪







ここなんて、一番 こんでるのに

全然いない~♪







港の見える丘公園も、


空いてる♪♪


なんでだろ?














風が涼しくて、


気持ちよかった(*⌒∇⌒*)








ユリが満開♪







いい香り♪







紫のバラ♪







大きなダリア!









花がとっても綺麗!













不思議なことに、


今日はずーーっと、

蝶が一緒で♪


飛ぶわ 舞うわで♪(*⌒∇⌒*)


何度も 何度も遭遇して


ぶつかりそうになったり




しまいには


目の前で


ラブラブダンスを

繰り広げられて(*⌒∇⌒*)









私の頭の上まで

最後は来ました♪








こないだの、魚といい


みんな、ハレルヤなのねえ~♪











水の階段♪










音が心地よかったです♪











大きな


花の輪









遠くにベイブリッジ









お供の コプエルと、


TUBEが コラボしてる


ルービー♪(*⌒∇⌒*)








こんなことも、やるのねえ♪(*⌒∇⌒*)









海に到着♪


山下公園は、混んでました


みんな、ここにいたのね(笑)








毎週、毎週

同じ風景の散歩だよね~(笑)



でも


お散歩 大好き♪(*⌒∇⌒*)


毎週末の お散歩が、楽しみなの♪








いつも見る

海の底。





今日は見えるね、とか、透けてるねとか

言うのも、好きで(笑)


 水質チェックの人みたい(笑)










\(^o^)/ 海♪








散歩する前に

ある番組を見て、


おお!


と、思ったの☆




今手元に いくらあるか

そのお金も、もちろん

『豊かさ』 なんだけど



その金額だけじゃなくて



ほんとの豊かさって





肉体的にも、時間的にも、

一番は 精神的に

やりたいことが、自由にできること。





誰からの圧力も受けずに。








家族に虐げられてた人が

自立して、

精神的な自由を得て

手持ちのお金は少ないけど

貧乏なんて思わない。


自由に、勉強ができることが
幸せ

って言ってた

番組だったんだけど。





胸にグッと来て。




そうだよなあと。



家族に悩まされてた時代があるから

それ、めちゃめちゃよくわかる。




今の私が

ブレスレットを、普通に作りたいときに

作れるのって、




ゼリーちゃんを、好きなときに

撫でれるのって




豊かさ そのものだなあ!!


って。





毎週 お散歩に行けるのも。





ついつい その前提を忘れて

すっ飛ばして


手元の方を 見ちゃうけど







そもそもの、豊かさに


感謝しかない☆

 









ルービーで、乾杯♪











薬局に

ワンピース!


なんだろうと思ったら







エースも、

ルフィも、

ローも、


Dの 一族だから









リポビタンD!!


なわけね!


(*⌒∇⌒*)(笑) なるほどね~♪










コンビニで、売ってたこれ


めちゃめちゃ美味しかったよ♪



飲み物の氷結は、ちょっと苦手だけど、

これは




ほんのりお酒のアイスで、

熱い体も 冷えるし

マジで、美味しかったです♪(*⌒∇⌒*)










sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する