時々

石の世界なのか、多次元なのか、

ピシッと繋がるときがあって

そのときに

ブレスレットの

デザインと、テーマが降ってくる




今回は


感謝。




まず強烈に来たのが

前世や ご先祖様との繋がりの

絆のブレスレット。



完全に どなたか必要な人が
いるのだろうなと

一気に作らされました(*^^*)





今の自分を 形成したもの。

当たり前だけど ご先祖や

そもそもの 自分の前世。

出会いや成長をして

今の自分を作り上げたこと。

そもそもに 立ち返りの感謝。






そして、それは


今の自分を


守ってくれてる 光 そのもの。


それを認識してほしいとのこと。














次に来たのが



出会いと ご縁。


人と人の出会いは フラッシュのような
瞬くような光。


そこから、お互いに必要なものを
鏡のように学んでいく

ソウルメイトとして。





出会いとご縁に感謝をする

ブレスレット。


これから

どんどん広がる 人間関係の
礎に感謝を置くこと。






この二本が
ドーーンと、降りてきたので


明日にでも撮影できたらいいなと
思ってます♪







感謝をする






それは、自分に立ち返ること。


今この瞬間に 生きてること。










それは

欲してた






愛されたいとか

認められたいとか

価値があると知りたいとか






そういうのも


フラットにする。







誰か 何かを追ってたり
比べてたり

過去や 未来へ自分を飛ばしてると


大事なそこが抜ける。







根底の感謝は

自分でいられることの感謝に
つながるから


今を、意識できて

強く

身体に芯が通る。ブレナイ。





いろんな情報が

ドドンと

降りてきて

面白かったです(*⌒∇⌒*)










2016.07.13