旦那と お散歩♪

昨日の比ではないくらいの

花火大会への

すんごい人混みで




いつものルービーを買う コンビニの

レジ待ちが、

まさかの外まで( ̄▽ ̄;)







うーん( ̄▽ ̄;)

断念しました、、






今日は 無風と、湿気で

暑かったですねえ(^o^;)







散歩のあとは



夏フェスと称される

總持寺の 盆踊りへ!






今年で三回目だけど、


一番混んでるような、、( ̄▽ ̄;)










着いたあ!



空がピンクへ










花火も見れました!








真上にあがる!






真上なので


見上げる首が痛い、、(笑)








一休さんや、

ひょっこりひょうたん島を


踊ってきました♪(*⌒∇⌒*)









でも、



もんのすんごぉーーーい

混みぐあいで、

最後まではいられませんでした( ̄▽ ̄;)










お坊さんの掛け声が、

まだ耳に残ってます(笑)



『掘って~♪掘って~♪また掘って~♪

かまえて~♪かまえて~♪

下がって~♪下がって~♪

押して~♪押して~♪

チョンチョン パッ!!』





躍りかたを 教えてくれながらの

盆踊りなので

分かりやすいけど



何の曲かはいつも

分からず(笑)






掘って~♪掘って~♪また掘って~♪















2016.07.18