ご感想

ブレスレットの、ご感想を頂いたので
載せさせていただきますね

掲載許可をありがとうございました!




『  エナさん、こんにちは
ブレスさん、もう到着しました!

いつもながら、物凄く早い……

ありがとうございます

今回のブレスレットは、
ブログにアップされた時に、

(あれ… 私の所に来てくれるブレスさんかも…)と瞬間思いました。


今、こうして手元に来てくれて、

眺めていると、

なんか胸がいっばいな感じです

ありがとうございました

しかし…寝てる間か何かに、
エナさんに創って下さいーー!
とお願いしに行ってるのでしょうか??

誠に申し訳ありません
そして、本当にありがとうございます


今回のブレスさんは
今までのブレスレットと
少し感じが違って
重みの様なものを感じます。


真ん中のシトリンが、

ひときわ光り輝く感じで、
希望の灯の様です 


丁度今日は満月ですが、
お月様の光りの
穏やかな輝きの様にも思います。



早速今日から、
私の腕で輝いていてもらおうと思います!


いつもワクワクや、希望や、
穏やかなエネルギーを下さって
本当にありがとうございます

大切に使わせて頂きます



最近は他にも
色々なブレスレットも持っているのですが、
エナさんのブレスさんばかりはめております。


エナさんのブレスレットは、
本当にイキイキと輝いて、心が癒されます!


今生、ご縁を頂けて、
本当にラッキーで幸せです。

心から感謝です!!!



暑い日が続きますが、お体には気をつけて、夏を満喫なさって下さい

本当にありがとうございました










こちらこそ!

本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する