ワンピース映画

見てきました♪(*⌒∇⌒*)



エレベーターから!すでに!






チケット発券の機械まで♪









ラッキー♪(*⌒∇⌒*)

特典のグッズが
もらえました♪

ありがとう♪










映画はもちろん

最高でした♪

迫力もあって

まさにエンターテイメント♪(*⌒∇⌒*)








見終わったあと


けいこちゃんの


『この内容なら

何度も見れますよね


と、目をキラキラしながら


ハートがいっぱい出てたのが

面白かったです♪(笑)






うん。(笑)

けいこちゃんは

サボが 大画面で見れるからね♪(笑)






ストーリーも、展開も

リズムも音楽も

ワクワク楽しかったですよ♪


初めての人も見れるような
最初の設定も

プロモーションビデオのようで

ワクワクしました♪

あー楽しかった♪(*⌒∇⌒*)





二次元でも

三次元でも

キュンキュンできるって

いいですね






映画を作ってくれた皆様
ありがとう♪






2016.07.27