狼 その2

狼のブログを読んでくれた


狼と月を ご注文してくださった
方より

嬉しいメールを頂きました♪

掲載の許可もありがとうございます♪







『  ブログ読みました

「狼」
の内容、素敵でした
へーほー
と感心するばかり

狼は群れで行動し
団結力があるので律儀なのでしょうね。


ブレスの石は、数年前から、
オレンジムーストーン、
白ぽいムーストーンとラブラド石を
取り寄せて、作っては、
なんか違う、
と何度かトライしても完成されず、
だったので(≧∇≦)、

石のセレクトは、本当に驚きました。
種類は合格してたのね~ん。

でも、あれぐらい大きなのが良かったかぁぁ(>_<)

痺れきらしてエナさんに頼んだのかしら(*_*)

ありがとうございます。』






私も作ってるときは

なんで、この三種類??と、不思議で、
でも、手が動くままに作っていたのですが、

あとから、謎が解けて。



ラブラドライトは、狼で
オレンジムーンストーンは、人間で、
一緒に見上げた月が
白っぽいムーンストーンだったのね、、、と。






こういう不思議な

目に見えない話は



いないと信じている人には

いない世界が



いると信じている人には

いる世界が

真実としてあって



人の数だけ、真実はあるのに、




その、世界観が共有できたとき

とっても嬉しいです♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます♪







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する