お散歩

旦那とお散歩してきた♪



今日のコースは地蔵さまのとこ



おじそうさまに
ご挨拶して♪






湧き水で、
手を洗って♪

冷たくて気持ちいいー!








元町についたら

夏祭りで♪






祭壇









厳島神社に

ご挨拶






お祭りがちょうど
見れました♪







元町に流れてる
BGMが、
お祭りに関係なく

明るいjazzなのが、

さすがだなと(笑)









暑いですが


1日中 風が強かったので

助かりました~♪







今日は
紺色な海♪








ルービー♪










太陽が
ギラギラでした~






今日も
大桟橋のアロハヨコハマへ♪



屋上の屋台で








ナチョス &

ハワイアンコーヒー♪



美味しかったです♪
ナチョス大好き~♪






ハワイビール♪









ザ、夏!









今日も赤レンガでの夏フェスは、
賑わってましたよー!









\(^o^)/







スタジアムも

盛り上がってた♪(*⌒∇⌒*)






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する