オーダーの龍

龍に愛されてる

とても綺麗なハートの持ち主の

O様から

私に

龍との繋がりのブレスレットの
オーダーを
頂きまして

本当にありがたいなあとm(_ _)mm(_ _)m









ブレナイこころ


綺麗な眼が
大事だと
メッセージが、きまして







まったく同じメッセージが

O様にも来ていたそうで♪







つながり

ご縁って

不思議であり

すごいなあと思う毎日です








ご感想を頂きました

掲載の許可もありがとうございます!





『  こんばんわ❤❤❤❤❤❤
無事に先程届きましたO(≧∇≦)O

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
素敵なブレスちゃんです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そしてとても素敵な
水龍が居る扇子にとっっても嬉しくて❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


地球の時計も入っていたので
とても嬉しくて、

可愛い綿棒も
いただきまして
本当にありがとうございます
(///ω///)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


素敵なメッセージも書いていただいて、
本当にとても、とっっても嬉しいです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

本当にありがとうございますm(__)m❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

何度お礼を言っても
足りない位です(*´∇`*)

こんなに沢山、
素敵な贈り物に感謝しておりますO(≧∇≦)O❤❤❤❤❤❤


ブレスちゃんと
初対面させていただきましたが、

不思議な事に
ずっと前から付けているみたいな感じでして、
(*´∇`*)❤❤❤❤❤❤


初めまして、ヨロシクね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
と伝えて龍ちゃんを見ると、

虹が出ていて喜んでくれているんだ😍
と、すぐに分かりました(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤❤❤❤

シトリンちゃんも
虹がキラッと光ってくれました
(*^-^*)❤❤❤❤❤❤❤❤


ブラックルチル入り水晶も
キラキラしていてとてもキレイです
(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


3眼天珠さんも初めましてなのですが、
優しく寄り添ってくれているのが、
分かります(●^o^●)❤❤❤❤


ラピスはやはり安定感があり、
無くてはならない存在で、嬉しいです❤❤❤❤❤


たくさん、お時間いただき、
愛もたくさん、いただいて
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)❤❤❤❤

これから、ブレスちゃんと一緒に寄り添ってまいります❤❤❤❤❤❤❤❤







O様
素敵なご縁を

ありがとうございました\(^o^)/










sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する