ワンピース GOLD

けいこちゃんと

ワンピース GOLDの映画を見に

行ってきました~♪





 前回は2D

今回は 4Dです!





桜木町は、
全部
ピカチュウだらけ










水陸両用車がいるー!

ハワイでしか見たことない~






ここから

海に入るのねー!
すごーい!





おお

ここも、ピカチュウだ!








おお

ピカチュウの行進だ









さて、映画館♪


ペッパー君が

ルフィになってるー!







映画!
すごかったです~♪


4Dならではの、

音と光と振動と風と水!




映画館のなかで

雨が降りました( ̄▽ ̄;)


けっこう
濡れました~(笑)(^o^;)





けいこちゃんは、大好きなサボで、

キュンキュンしてましたよ


よかったねえ(*⌒∇⌒*)




やっぱり映画館ならではの
迫力に加え


水と、振動とすごかったです


ワンピース GOLD

楽しかったあ\(^o^)/





777巻

また貰っちゃった\(^o^)/






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する