旦那と お散歩してきました♪



曇りで風が強くて

お散歩も、楽でした♪


まずは、途中の
諏訪神社へ お参り(^人^)








そして

元町にある

厳島神社へ、お参り(^人^)







空も

気持ちよさそう♪









山下公園

到着♪








夏の 色とりどりの花が♪♪









白いバラは 涼しげ♪











陽が出てきた♪










(*^^*)










赤レンガには

巨大なピカチュウが♪









さらに、中南米のお祭りでした








カラフル!









赤レンガの、奥の広場


普段は空いてるのに


さすが! 


おぼーんボンボン♪ (←プリモ風)









相棒や、

ドラマの撮影にも使われてる

この、川沿いの道を

初めて通ってみた







静かで

心地よくて、

うん、犯人を説得するのに

確かに いい場所だ(笑)(笑)





ヒマワリが咲いてた♪








元気出るね♪








空もピンク色へ











横浜スタジアム


今日も試合で大にぎわい♪








やっぱりルービーだよね♪







乾杯♪











青くなっていく時間が

たまらなく好きだ~









横浜ベイスターズの ビールを

買ってきてくれました♪








美味しかったあ!


鶏肉キャベツと♪







スタジアムからの

大歓声を聞くのも好き♪




球場を照らすライト♪





場外の

大型テレビで、応援する雰囲気♪





屋台も 全部好き♪





って、好き好き言ってたら


旦那が


また、ケバブを、買ってきてくれたあ



大好き ケバブ♪


美味しかったあ♪




のんびり、スタジアムでも過ごしました♪












あと


6日で、




TUBEの、ライブだっ!!!





ワクワクっ!














2016.08.15