ご感想

ブレスレットの、ご感想と

掲載許可を頂きました♪

ありがとうございます\(^o^)/



『  本日、ブレスレット届きました!

いつもながら、すごい素敵な包装、
さらに、星座の時計、星座盤、綿棒(!)まで!

一緒に包を開けた娘も、
「すごーい!めちゃ嬉しい!」
と感激していました。
(←別に娘のものではないんですけどね^^:)

とくに星座盤は、
とっても嬉しかったです。

もともと星好きなので、
こちらを片手に、

星空を久しぶりに
ゆっくり眺めてみようと思います。

ブレスレットは、
ブログで写真を見て、素敵!と思って、
続きのメッセージを読んでいたら、
なんだか、私のために書かれているみたいで。。

手元に届くと、ゴージャスな感じ!
付けてみると、なんだか、落ち着きます。

思考をストップできてるのかな。

星と宇宙好きなので、
なんだか、しっくりくるのかな?

でもなぜだかワクワクします。

いつも素敵なものをありがとうございます。

また、ブログの更新共々、
ブレスを見るのを、楽しみにしています!』




ありがとうございます\(^o^)/


宇宙と、星は、ワクワクしますよね♪
(*⌒∇⌒*)




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する