(*⌒∇⌒*)

今日は

熊本からセッションを受けに

Eさんが、来てくれました♪


せっかくなので

大桟橋へ♪






風があって

涼しかったあ~♪










面白かったのが

東京に来たら、身ぐるみはがされ

生きては帰れないと

思い込んでいたEさん


( *´艸`)(笑)


その妄想がどんどん

取れていく様子が

面白かったあ~♪



波の音

海の風

太陽






もう

これだけで


余計なものが 取れていって



最後は


『 生きててよかった 』


と、ウフウフ笑ってましたよ


(((*≧艸≦)ププッ




な、の、で











完璧な夕日を見ながら










椅子に座って








大好きなジントニック♪で

乾杯♪











最高っす♪








Eさんも



『生きてるって楽しいんですね♪』



と、(*⌒∇⌒*)









いい曲が流れてるので

酔いしれました♪











素晴らしいね♪









ありがたや~♪






雲も

ふわ~♪





グラデーションが


美しい♪







空に


ぴーーーーっと


長い影


不思議







あまりにも
気持ちよくて

夜まで

ボーーっとしました♪







楽しかったねえ~♪


Eさんは、

『憑き物がおちたようです

今朝までのことが

遠い過去のようです』



と、


帰り道も

ずーっと、


ムフフ ムフフ♪と


笑いが止まらなくなってました♪


あ~♪よかった~♪




お、


スタジアムに、入っていくところ

初めて見た!









楽しかった♪(*⌒∇⌒*)
ありがとう♪

またおいでね♪








sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する