旦那とお散歩してきた♪

今日は

アゲハ蝶や

猫と何度も遭遇した♪

猫だけでも10回以上






お互いに

ピタリと立ち止まって
見つめあってる様子(笑)







旦那も

猫も動かず、、(笑)











壁の間から

花が咲いてる!







管の中から咲いてきた

ベゴニアさん

強いね!






こんにちは(*^^*)


ミャア~♪と、返事してくれた♪






いつもとは
ちょっと違う道へ


日本テニス発祥の地。


横浜山手散歩♪






テニスの、歴史が

飾られています






昔のテニスウェア






吹き抜けになっていて

綺麗な建物でした





休憩コーナー


外では、皆さんテニスをしていました






ここが受付。

シャレオツだなあ~♪
ペンションみたい







山手公園


初めて来たけど


気持ちいい♪






写真撮らせてね~♪


ありがと♪





 

自由に
ぷらぷら歩いてたら


こないだテレビで、

横浜山手を
紹介していたのですが


そこで出てた

ブラフベーカリーに、着いた!


へえ~♪ここだったんだ♪






さらに、

ここも、テレビで、紹介されてた
レストラン♪


元町から近いのね♪






この通り、めちゃめちゃ

シャレオツな、お店が並んでました









花屋さんも、シャレオツ~♪








カフェも中にあった♪










ぺろん
ぺろん


身体、やわらかいね~♪








『ん??』




あ、失礼しましたー







そのまま歩いてたら






あ!
ここ!

じゅん散歩でやってた!








鯉がたくさん泳いでたよ♪







まだまだ
 知らない道ばかりだなあ~♪





そして

元町公園へ





へえ~♪

こんな風になってるのね


知らなかった





元町公園の上は

プール


受付です。








やっと
山下公園。



曇ってるね~









もちろん


ルービーで乾杯です♪(*⌒∇⌒*)



いろんな発見

楽しかった♪








2016.08.29