TUBEの前田さんが

家に

『TUBE抽選が当たったよ~♪』

と、プレゼントを持って

サプライズで

玄関まで来てくれた夢を見た!!





最初は、

普通の、配達ですよー


と、受け取るだけなので

私が玄関にでたら

そこにいたのは
前田さんで(*⌒∇⌒*)




なんやかんやと、30分くらい
しゃべってて



配達を受け取るだけなのに

私がなかなか

玄関から帰ってこないので

旦那が何事かと見に来たら


そこには
前田さんがいて(笑)


驚いた旦那が 二度見して

ビックリしすぎて
リビングに 逃げ帰っちゃって(笑)

『すみません、失礼な態度で』

って、私が謝ってたら


旦那もやってきて


しばらく三人で談笑してました♪








最後はあまりの
嬉しさで

旦那と放心状態になってるところで

目が覚めた!






夢の中で

前田さんが

『俺、手のひらから金色の丸いたまが
上がっていく夢を見てさー』

と話してくれて


『なんて吉兆!すごいですね!』

と、夢の中なのに

夢に対しての、返事をしてました♪





いい夢だったなあ~♪










2016.09.04