ずっと、前から来ていた

『みやび』

という名前の龍を

やっと形にできました♪(*⌒∇⌒*)

今日は撮影日和だなあ♪






ブレスレットの
形にしたいのは

まだあって、


優しい気持ちとか、

愛する気持ちとか。





誰でも

大切な存在がいると思うのです




家族

友達

ペット


亡くなった人でも。



なんでも。


そういう人を思い浮かべるときに

優しい気持ちになったり

愛する気持ちになったり、



その気持ちを

腕につけてると、

気分がいいだろうなあと。




私は

ぷりんさんを

思い出すとき、どうしても
直近の

つらい方ばかりになってたけど


その場面を思い出すんじゃなくて



ぷりんさんへの、

愛だったり

優しさとか

気持ちを、思い出そうと決めたら

楽になりました





場面じゃなくて、気持ちの方。





誰にでもある


あったかい 心の気持ち。



それを形にしたいなあと
思ってます♪


いつになるかは不明だけど(笑)





























2016.09.09