ドライブ

また、コストコに
行ってきました♪



あと三ヶ月後には、
この季節だよね~







これも大きい♪






手を入れたら大きさが
伝わるかなあ






オーナメントかわいい♪








おお~♪

大きなR2 D2が!





効果音も出ました♪







先週 美味しかったので
また
チリビーンズポテト♪








ホットドッグも

好きです♪






マンゴースムージーも
おいしかった♪







コストコの試食も
美味しくて嬉しい♪

今週は なんと
イクラご飯がありました♪

すごいなあ♪




帰り道の

お城のような

工場のライト♪







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する