シャレオツ散歩 2




晴れたらすぐに
海に行っちゃうから

雨ならではの発見だあ~♪



なーんか、シャレオツな
カフェだなあと

思ったら





ファミマかあ!

やるなあ!


お茶するスペースが、広っ!







ランドマークタワーが

霧のなかへ~♪






ぐるっと歩いて


さっきの

スタバと本屋さんの、ところへ








店内が、奥行きあって

めちゃめちゃ広いです







雨の日はいいよね~♪









お!

公園に出た



高島町公園。

広いです







未来都市って感じだなあ~





あ、
だから、

みなとみらい なのか、(笑)







高級マンションゾーンへ








歩いてる人が

みんな、シャレオツ~♪





マンションの

エントランス

広すぎるわ!







入り口まで 遠っ!

って、思わず 突っ込みました(笑)

失礼しました~






しつこく

シャレオツ~♪って

言いながらの散歩でした~♪








上が見えないと

ドラゴンボールの、カリン塔のようだ(笑)




結局

雨も 霧雨だったり

降らなかったりで

傘を使わなかった♪





今日も夜景がきれい♪

あ~♪楽しかった♪

sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する