いい天気ー!






旦那と お散歩してきた♪





今日は洋館コースで♪





すごい!

木のなかに!





咲いてるよー!





おお!

書いてた いま、気づいた!!


木の幹の、右側に

ヤモリがいるー!!!



これ、ハワイでは、守り神だよー!!!

(*゚∀゚)=3 興奮



あ、思い出した(笑)


今朝の夢(笑)



神様からの宅急便が、届いて

中身は 『神』 って、

漢字一文字の キーホルダーが

たくさん入ってた。


手紙に

『バッグに付けてね by 神ちゃん』


って、書かれてて

心の中で、

こんな ダッサイ キーホルダー
つけられないよ、、、

って、つぶやいたら
目が覚めた (笑)

神様 ごめん (笑)






ちなみに、旦那の今朝の夢は

『修験道』って、ささやかれた
そうです

(笑)







赤トンボ♪

写真を撮らせて~♪と、頼んだら

止まってくれた♪







港の見える丘公園より

ベイブリッジ方面 






晴れたねえ~









山下公園に
ついたら








ハワイだあ









へえー!








ワンちゃんと、

ハワイのイベントをやってました~







芝生の上の

フラは、

ハワイの感じがする~









いろんなところで


フラをしてました♪







ワンちゃんの、撮影スポットで

こんなに、可愛い場所が!









氷川丸のところも、

ハワイ♪







ハワイと タヒチの
ものが売ってたようです








さて、氷川丸へ!








船上デッキでも

ハワイ!








氷川丸で、ガンガン

ハワイアンが流れてるの

初めて~♪






そもそも、
この船が

ハワイへ行ってたんだもんなあ~♪








あ~♪

気持ちよか~♪(*⌒∇⌒*)








ダイヤモンドプリンセスが

来てました








その後

いつもの場所で

乾杯♪






赤レンガ方面へ

向かう手前にある

象の鼻テラスに寄ったら


なんと!!





生中継の

テレビ撮影をしてる!!








おおー!

目の前で 出港してる

ダイヤモンド プリンセスが!!







生中継だから、

テレビにでてる!!







アッキーナが、来てましたよ♪










うちで

お留守番のゼリーは、

とっても さみしんぼ なので、

出掛けるときは必ず

テレビをつけてから 出るのですが





このチャンネルをつけて
出たから



ゼリたんも、同じのを見てるー!!


面白い~♪(*⌒∇⌒*)









夕焼けもきれいでした~








先週

結局 ひとつも お店を見なかったので

また、来た(笑)


マリーン & ウォーク







でも


また


シャレオツ~って言いながら







お店には、ひとつも

入らなかった(笑)










そのまま、

ワールドポーターズへ


ここは、一階フロアのほとんどが

ハワイ








大好きな

ホノルルコーヒー♪








なぜか

貸しきりで

のんびり~♪


ありがたや~♪







すごく

くつろげました~♪







久しぶりに来たら


ハワイのスペースが

増えてた~♪







おおー!!!

ハワイアンホーストがあるじゃん!!








今日は

まるっと1日、

ハワイを感じたお散歩でした

(*⌒∇⌒*)











2016.09.26