旦那とお散歩してきた♪


神奈川芸術劇場

では、ロビーで
無料の、
ジャズコンサートをしてました♪









山下公園では

ワールドフェスタを

やっていて








いろんな国の物産展や








食べ物も!






カリブ海のお店まで!








大きなパエリア!









鳥の丸焼きしてる、、、


すごっ!








こちらは

フランスです

大好きなキッシュが

半額になったので、買いました








ハーブソーセージも
美味しかった♪








終わりの時間になると
叩き売りが
始まって

マンゴーラッシー

なんと、100円(*⌒∇⌒*)




カレー&ナンも

美味しかった♪








夕焼け


どんどん


ピンクになっていく








愛の空だねえ~♪




















海もピンク♪





豪華客船が


きてますね







綺麗~♪








大道芸は


サムライが

戦ってました


迫力ありました~









帰り道の

横浜海岸教会では








わおー!

w(゜o゜)w


なんて、ナイスな、神様♪(*⌒∇⌒*)







気前のいいうちに

みなさん


なにか、頼んでおきましょう♪(*⌒∇⌒*)(笑)



何を願おうかな~♪( *´艸`)








2016.10.09