ブレスレットの
ご感想と 掲載許可を

頂きました

ありがとうございます♪



『  エナ様

こんにちは。
ワールドワイドブレスレット

本日、無事に届きました!!!

ブレスレットだけではなく、

たくさんのプレゼントも入っており、

本当に、ありがとうございます♡

エナさんの心使いに、
感動いたしました!!


ブレスレットの世界観を感じられる時計と、貯金箱!!

絵葉書に浄化された砂まで、
何から何まで、

エナさんの優しさが伝わってきました!!

さっそく、腕につけてます!!


うん!!

丁度、
腕時計のような大きさの
ラピスラズリ!!

ワールドワイドを拝見したとき、

青いラピスラズリが 
地球にも見えましたが、

私は、海王星にも見えました。


以前、
自分の魂の原点を見る
みたいなセッションを受けたとき、

青い、青い、
大きな惑星を思い出したんですが、

私は、そのとき
「地球?でも違う?何かな?」と、とりあえず青いから地球!
と判断したのですが、

その後、
なにかのきっかけで、
海王星の写真をみて、

「あああーーー!!
あのとき見た青い惑星、
地球じゃないわ!これだわ!」
と思ったんです。

エナさんが地球にみたてて作った
ブレスレットですが、

ちょうど、私には、
地球にも海王星にも見える、

一つで二度美味しい状態の
ブレスレットになりました!!

また、海と星空にも見える!!

アクアマリンも、クンツァイトも、いま必要な感じの石たちで、

本当に、ほんとうに、
私のところに来てくれて 
ありがとう!!感謝です!!



心も目線も 
でっかく 
ワールドワイドに 
大きく広く!!

これから、
一緒に大切に過ごしていきます♡


ありがとうございました。』







ありがとうございます!!


どんなストーリーになっていくのか

楽しみにしております(*⌒∇⌒*)




2016.10.14