がんばる

昨夜

旦那が帰りに買ってきてくれたもの



こういう
優しさっていいよねえ

ありがたい。







ドアを開けたら

私が ゼリーの 空の

ケージを、見ながら寝てたので

『あ、エナの魂が抜けてる』

と、言われた(笑)







昨日は  ほぼ寝てなくて。

ゼリーの様子を見て

朝まで添い寝して

朝イチで つれていって入院になり



一度 帰ってきて

また、夜に面会に行ったから

へろんへろん。

病院は、遠いのです。

ウサギさんを、ちゃんと見れる

病院は、全国に数が少なくて。

うちの
近くでは そこしかない。






私の
エネルギーチャージは、

あんこ と、 チョコレート!



なので、旦那からのお土産の前に


団子 & チョコレートケーキを

食べてましたが f(^ー^;








買ってきてくれた

シューロールも食べようっと!




今夜も面会に行ってきます











sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する