ぜりたんが、元気になったので

旦那とお散歩へ♪(*⌒∇⌒*)







マリア様♪お久しぶりです♪








(*⌒∇⌒*)





えのき亭の

ハロウィン♪






ツブツブの実が

イクラのようだ♪







窓には

オバケ♪







港の見える丘公園に


到着♪


お手入れをしてる人達がいました


御苦労さまでございます♪






おかげさまで、


花が素晴らしくて♪














黒い アゲハ蝶みたい♪





ブラックなつぼみ






咲いたら黄色い ダリア♪









たくさんの花が

咲いていて






幸せでした~~♪









真っ赤が、美しい♪









真っ直ぐ!











幸せ小道♪






ちょうど

光が♪








(*⌒∇⌒*)











夕日が当たって♪












紫御殿♪







(*⌒∇⌒*)






バラが、満開でした♪







甘い香り♪












晴れてるなあ♪


ベイブリッジ♪






夕日♪






太陽

今日もありがとう♪






山下公園も

花がいっぱい咲いてました♪







すっごく

可愛かった小花♪







赤い実が♪









海に到着♪








今日も 花嫁さんが♪


おめでとう!











お!


底が見えますね♪









久しぶりの


ルービーで、乾杯♪










(*⌒∇⌒*)







飛鳥2

が来てました













本格的な

カメラマン達が

いっぱい来てましたよ






帰り道

いつものオープンカフェにて









ちょっと休憩してから


帰りました♪







あー楽しかった(*⌒∇⌒*)






2016.10.24