素晴らしい天気!





久しぶりの池袋♪

中、高校と、この辺の学校で

ずっと池袋で遊んでたので、

無意識でも歩ける♪(*⌒∇⌒*)





サンシャインに
着きました!







ピカチュウが
いっぱい♪







石好きが、日本全国から
集まる

最大の祭典♪

東京ミネラルショー!





すごい広い会場です

これと同じのが左側にもあって、

さらに、上の階にも♪







石のツリーが♪








根本には
立派な水晶!






大きなフローライト!








スターボーン♪

相変わらず綺麗ですね♪







なんと、

私と
あまねちゃんに会いに来たと

山形県から、来てくれた

可愛いお二人に偶然
会うことが出来ました!

ありがとうねー!(*⌒∇⌒*)






あまねちゃんも、元気でしたよ~♪(*⌒∇⌒*)




不動明王に会ったら

まるで、人間が
龍になったかのような人で(笑)


人間界に馴染んでますね~なんて
話をしてたら、

ハートがとても熱くピュアな
人で♪


なんと!


あまねちゃんと、私へ

ささっと

モリオンのワンドを

プレゼントしてくれたの!





ビックリだよー!!
(@_@)


どんな、お返しをすれば、、、


と、言ったら


『今より幸せになってもらえれば
それで。』



一言だよ!

カッコ良すぎるわーー!!!

( ≧∀≦)ノ







不動明王から、

お守りの剣をもらった気分です♪

ありがとうございます!




ほんまに
ええ人や~♪(*⌒∇⌒*)









そして、

不動明王から教えてもらった

お店にて






美しいヒマラヤ水晶を

堪能しました♪







あー!楽しかった!(*⌒∇⌒*)


石好きには、たまらんね



東京ミネラルショー


5日まで、開催してますよ♪(*⌒∇⌒*)









2016.12.02