ラルーチェさんより



『  いま東京駅ですか?
歩く歩道のところで
エナさんに良く似た人が
走ってすれ違ったんですけど...(笑)』




と、メールが来て




『  あはは(笑)家だよー
その時間は寝てるから
きっと魂が抜けてたのかも(笑)』



と、返信(*^^*)


さっき起きたばかりだから、
その時間は
ぐーぐー イビキをかいて
寝てるからね(笑)





そしたら


『   えー!そうなんだぁー😅
あんまり似てたから
確信もって
声かけようとしちゃった(笑)

だってエナさんが
いつもしてる眼鏡してたもん!

ニコニコ笑いながら
楽しそうに目を輝かせて、
凄い勢いで
猛ダッシュしていたの

あれはエナさんの分身だと思うわ~!






とのことで(*⌒∇⌒*)


きっと、魂が抜けて
走ってたのかも、(笑)


それにしても

楽しそうに走っててよかったなあ♪(*⌒∇⌒*)(笑)







2016.12.04