いつも、お世話になっているM様より

嬉しいメールと、写真を
頂きました♪(*⌒∇⌒*)

ありがたいです♪




『  エナちゃんこんにちは!

お久しぶりです(^^)

いつもエナちゃんのブログに癒されてます️

昨日はとても疲れてしまい、
またまたエナちゃんのブログに癒され、
力を貰い、やっと動き出せた今日です(^o^)

とーっても綺麗な横浜の空ですね️


それから…
存在感のある
エナちゃんのブレスレット️

それだけで着けるのが好きな私でしたが…

先日のお手持ちの物と一緒に…
とのブログを拝見して、
私もそろそろ手持ちの物と合わせて楽しめたらな…
と思うように。

そして今日、初めてやってみたら…しっくり️

またまた楽しい世界が広がりましたよ~(^^)

感謝です











いつも

ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)

ブレスレットライフ、

これからも
自由に楽しんでくださいね~(*⌒∇⌒*)




2016.12.05