おなかすいた(笑)



突然ですが、




料理を作る人って

そして、

それを食べさせてくれる人って

私にとっては

神様に等しいんですよ♪





マジ、神レベル。



と、真剣に 昔から思ってて。





いつも、LINEで

楽しいやり取りをしてくれる

Kさん♪




送ってくれる

料理の写真が

うまほーーで!

うまほーーーー!!! で!!!

いっつも、よだれジュルルなんです
(*≧з≦)





全部

送ってくれた写真ですが

ふと思い付いた (笑)





今まで送ってくれた

たくさんの料理の写真の中でも

勝手にランキングしよう!!(笑)






題して

『 ~今度 会ったら 作ってね~



ベスト5! 』





一位!


ベーコンエッグ!




うんうん

これ以上のはないでしょう

ベスト オブ ベストです♪







二位!






オムライス!

あああ、おいしそう!!

ただ、ひたすらに、おいしそう!






三位!





もう~~~

王様級! なにこの餃子!!

丸くなってるよ!

うまほー!!!







四位!






悩みましたが
しょうが焼きですね~♪

王道ですね~♪♪(*⌒∇⌒*)






そして、五位!







ゴーヤチャンプルですね~

最後まで悩みましたがね~~



何と悩んだか?

それは、これ!


キムチ鍋!






毎回

送られてくる ご飯の写真が

ジュルルなんですよ~(*≧з≦)



いつか、食べさせロー!!

という心の叫びとして

ブログにしてみました(笑)




ちなみに

惜しかった六位が






アボカドサラダ♪でした♪



あーーー


おなかすいたーーー! (笑)























sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する