旦那とお散歩♪



夕陽がいい感じに

教会に当たってる♪







洋館コースへ♪





えのき亭の飾りは

何度見ても素敵ねえ♪






港の見える丘公園


ここの、イギリス館へ







こないだとは変わっていて

クリスマスの飾りになっていました♪








お洒落です♪






ダイニング♪






洋館ならではの

クリスマス♪






公園は

まだまだ

バラが楽しめました♪






美しいなあ♪





チョコレートコスモスだ♪







公園から降りる際に

細い道を降りると

このレストランへ行きます♪

結婚式も出来ますよ~♪








山下公園に到着♪






今日は海風が強くて

寒かったー!






飛鳥が来てました♪






寒いけど、飲みます(笑)

乾杯♪






月が、雲の向こうに

光ってる♪






風が強くて


寒くて震えながらも

飲んでました(笑)

変な修行(笑)






山下公園から


移動して








赤レンガは、この大盛況!







マリンウォークへ

行ってみました






ナチュラルな

クリスマスイルミネーションでした









ツリーは、なんと

浮き玉で作ってたー!






素敵ねえ♪








どんどん
雲が晴れて


月が綺麗に見えました♪








最後は

みなとみらいの、夜景で♪(*´∀`*)










2016.12.12