今日は 久しぶりに
セッションでした♪


私が勝手に
ミカンゼリーちゃんと呼んでる方で(笑)



一年前に来てくれた時は
生きることに疲れてたけど、



今日は

まあ!!
目がキラキラになってて♪(*⌒∇⌒*)


嬉しい言葉を
たくさん聞けました‼



よくぞ、ここまできたねー!!


おめでとう♪



辛い状況は
自分の扉を全部閉めてたからだと

今なら笑い話♪




自分を大切にするという

当たり前の大切なことを

出来るようになって

よかったねえー!!







別人のようになった

ミカンゼリーちゃんと

いっぱい笑えました♪(*⌒∇⌒*)





新しく

結婚ブレスレットのオーダーを頂きまして

ありがとうございます♪(*´∀`*)


長くつらかった
10年が終わって

来年からは
ウキウキ
地球ライフを楽しんでくださいませ(*⌒∇⌒*)


キラキラになって
会いに来てくれて

ありがとうー!!!!
(*⌒∇⌒*)






2016.12.17