ありがとう

こないだオーダーブレスレットの注文をしてくれた

みかんゼリーちゃんから

ご感想を頂きました♪




『 ありがとうございます。
昨晩受け取りました。

以前作って頂いたのは、
エネルギーがパワーアップする感じでしたが、
今回は、冷静というか、
動じないというかそんな強さを感じます。

まだ半日しかつけてないですが、
内なるパワーをしっかりフィックスしてくれる
凛とした状態が続いてます。

しかし、結婚おめでとうございます。には、笑いました。

ステキな置物もありがとうございます。

何だか明日にでも結婚してしまいそうで~す。

すっかり、純白ドレスの気分です♪

ここ最近も小さなラッキーが
ポコポコと生まれる毎日です。

感謝して、自分と宇宙を信じてます ^_^』




みかんゼリーちゃんの
素晴らしいところは

感謝して信じるところ!

この度はありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)


sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する