ご感想

ブレスレットのご感想と

掲載の許可を頂きました♪

ありがとうございます!



『  エナさま、こんにちは!

さきほど、ブレスレットを受け取りました。

実はこちらのブレスレットは、

最初にブログでタイトルがおひろめになったときから
ずっと気になっていて、

ひそかにねらっていました(笑)

とても澄んだ軽やかなあかるさで、

光の森というイメージがぴったりです。

さっそく腕につけているのですが、

それだけでワクワクウキウキしてしまいます。

そして、とっても可愛いぴよぴよちゃんたち、
ありがとうございました!

ほんとうに可愛くて、
みているだけで咲がこぼれます。

今年も残すところ
あとわずかになりましたが、

おかげさまで来年も絶対にいい年になりそうな気がします。

エナさまもよい年を迎えられますように。
そして、ご縁がありましたら、

またどうぞよろしくお願いします。』






ありがとうございました!!

来年もいい年になりますよ



公園や お散歩の時など
緑のあるところでは

ブレスレットがさらに
笑ってそうな気がします♪

ご縁をありがとうございました♪






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する