ホームレスの方の

大切な資金源

ビッグイシュー




こないだね

関内駅の北口に販売者の方がいたので
買ったの

その日は寒くて

なんとかしたくて

旦那と相談して

あったかい缶コーヒーを買ってきて

その場に戻って



差し入れ!って渡したら

すっごくいい笑顔で

ありがとう!って

言われたの。




素敵な笑顔でした♪




先程書いた

今日 散歩の時に たまたま

自販機から出た

ホットの缶コーヒーを見たときに

それを思い出して





巡りめぐって

返ってきたのかなあと。



なので

帰り道に寄って

今日も同じ販売者の方から

買いました♪(*⌒∇⌒*)



今日も素敵な笑顔で


よいお年を!って、言ってくれたよ♪








2016.12.29