お散歩

旦那とお散歩してきました



洋館コースで、


ベーリックホール♪

このドア素敵ですよねえ♪







いつみても

気持ちいい

サンルーム








リビングは、お正月の飾り















港の見える丘公園にて


月がきれいでした♪







ベイブリッジも、スッキリ見えます♪










ほーーんと


綺麗な空!








旦那と

マリンタワーの、ベストビューポイントを

探してて、

ここだ!!

と(笑)







お友だちに送ったら

携帯待ち受けにしてくれました♪

ありがとうね(*⌒∇⌒*)










山下公園に、到着♪












無風だったので、


外で乾杯できました♪



(*⌒∇⌒*)







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する