『君の名は。』

見てきました~





去年の夏から

ロングランで、やっている
理由が

よーーく

わかりました。(*^^*)


素敵な映画ですね


まず、絵が綺麗!


どんどん引き込まれる 絵の素晴らしさ。



あとは、、見終わったあと

いい意味で ぐったりきました(*^^*)




なので


お茶タイム♪








見るのは二回目という
けいこちゃん

お付き合いありがとうございます♪





日本ならではだなあと、

強く感じました





繊細な伏線。

あんなに繊細な映画を作れるのは

日本ならではだなあと。



私たちは
いい国に生まれたなあと。




こんなに
長く上映してるのは、

まだまだ

見るのが必要な人がいるのでしょうね




時間軸や

多次元

思いなど


スピリチュアルなことを
知らない人へも

とても分かりやすく

描いてくれてますね~





最初から最後まで


美しい夢を見ていたかのような、、







そんな気持ちにさせてくれた


素晴らしい映画でした☆(*^^*)






まだ観ていない方は是非♪

おすすめの映画ですよ





(テッシーが、旦那に似てた(笑))
















2017.01.12