いい1日!



わあ!

小さな虹が! 太陽の右に!








写真を撮ったら

すぐに消えちゃいました







見せてくれてありがとう!

(*⌒∇⌒*)









おお!

久しぶりに、ゲートが開いてる!







(*⌒∇⌒*)








毎日

少しずつ

光が強くなってる気がする♪








今日も空がすごい!









あちこちで

すごい!










わあ!!








空に

ミルクをこぼしたような!









幸せすぎて

休憩したら


隣に座ったおばさま達の会話が


『 いい1日だった!』

と、素晴らしい会話をしてる!!



よっぽど

よかったらしく

何度も♪






会話をききながら


見上げた空♪








いつもの

スズメたちがきたので

あげてたら




おじいさんが

写真を撮らせてくれって♪



はーい

と、パンをあげてたら


私の分がなくなった(笑)









コーヒーのみながらも


刻々と変わっていく空!













夢中で撮ってたら



仕事中の、旦那からも


写真が来たー!!

(((o(*゚∀゚*)o)))


ビックリしたー!!!









うわあ!

うれしいー!!


空は繋がってる!!






同じ雲を

見てたんだー!

(((o(*゚∀゚*)o)))


感動しちゃった!









今日は

いろんな雲がある♪








海についたら


カモメに、頭上をぐるぐる

回られてしまってビックリした!!


なんだろー??


鳥同士の会話をしてたのかな??

スズメから、連絡がいった??


カモメにあげる
ごはんはないよお~~(笑)










全てに

感謝








富士山が見えた♪












ありがとう♪










sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する