ご感想


ブレスレットのご感想と
許可を頂きました♪

ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)



『   こんにちは
今、届きました
ありがとうございます

とても、素敵なブレスレットです。

昨年から、引っ越しして、
頑張っていたので、

エナさんの
このブレスレットと一緒に記載されていたメッセージ、
あっ
今の私だと、
重なりました

揺らがない芯を太く、
いちいち他人の言葉で揺らがないで、
自分の土台、基礎を固める。

でも、鏡を通して映し出さないと
分からない。

もう、中心核はぶれなくていい。

ありがとうございます
ステキなご縁に感謝します

いろいろな出来事があっても、
要る、要らないパターンを気付き、頑張って行きます。


エナさんに、パワーを頂きました。
本当に、ありがとうございました

ちなみに、とりさんは、
大好きなお地蔵さんの、
横に飾りました


ご縁に感謝して、
ブレスレット着けて、
掃除、洗濯して窓を開け、
暖かい陽射し、
良い空気を部屋に入れて気分転換になりました

ありがとうございます















こちらこそ、ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)

素敵なご縁に感謝します

ピヨピヨ お地蔵さまの隣で
気持ち良さそうですねえ

ありがとうございましたm(__)m







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する