今日は
北海道から、Hさんが
来てくれました~♪(*⌒∇⌒*)


ありがとうございます♪


あ~♪


楽しかったねえ~~♪(*⌒∇⌒*)



セッションへ行く途中の

太陽♪







今朝は

朝から

強烈に

ハワイのエネルギーが

家にやってきてて





ハワイのCDを聞いたり

ホヌの、ぬいぐるみと

遊んだりしてた理由が

わかりました~♪






Hさんとは、前世で

海繋がり

ハワイ繋がりで、




なんと、ジュゴンちゃんでした♪



今は とても幸せなのに

周りの人間界に合わせなきゃと

必死だった Hさん




ジュゴンちゃんだと

自分で気づいて

泣いて笑って

スッキリ サッパリ~♪(*⌒∇⌒*)





周りは、真剣に悩んでる人が

まだまだ地球には、多いから

これでいいのか?

って、思っちゃうよね






わかるよ

去年までは、私もそうだった。



でもさ、仕方ないのよ


今 私たちは幸せなんだもの


それでいい。


周りに合わせる必要なんかなくて


ジュゴンちゃんも


旦那さまの愛の海で

チャパチャパしてればいいのよ~♪





もう

気がのらない集い、

重くなる付き合いは、

いらないっ!!






ジュゴンちゃんの ペースで

のんびり

幸せ波動に浸っててね♪(*⌒∇⌒*)




私は

海亀や イルカだったから

同じ海の種族に会えて

嬉しかったなあ~♪



しかも、ジュゴンちゃん

ハワイから呼ばれてて、




だから

朝からエネルギーが
強烈だったのかー!


と、納得♪





思わず

セッションに、連れていった

ハワイのホヌ達♪








ジュゴンちゃんと

感覚で わかりあえて

嬉しかったなあ♪





会う前に
黄色い光がきたよー

と、伝えると

なんと、この写真を撮ってたとのこと!




わかりやすっ♪



そうそう♪

光はすべて教えてくれるよね♪




わたしたちは


あるがままの波動を

楽しんでればそれでいい。





ジュゴンちゃん

楽しい時間をありがとう♪






帰り道の


太陽が
すごかった




























光が凄まじいことになってるな
(笑)












あ~

シンプルって楽しい♪(*⌒∇⌒*)











ありがとう♪













2017.01.25