今日もセッションでした

Iさんが、来てくれましたよ♪

ありがとうございました♪



昔からなのですが

セッションの時は

早い人は 前日から、

もしくは当日に

その人のエネルギーだったり

守護存在の人が挨拶に来ます。





Iさんは、昨夜

薄い白い布の男の人が

さーーっと来て 
どんな人がやるのか?と

わざわざ
私の様子を見に来たのと




( このおかげで、

慎重で寡黙な人なんだとわかる)







今朝になって

一定の距離を保ちながらも

だまって 一礼をした

平安?鎌倉?時代の服装の人が
きました



(やっぱり 寡黙だけど

礼儀はあるんだなとわかる)






そして

今日 お会いしたら、

まあ~~ いまだにいたのね!
と、

日本に珍しく

大和撫子というか、

箱に入りまくってた娘さんというか、


大事に温室で育ちすぎて
モヤシちゃんになってる




慎重な Iさんと、お会いしました


わっかりやす~♪(笑)





いろんな悩みを抱えてると言う
Iさんの背中をちらっと見ると


自分で巻いた
大きな大きなネジを
ギリギリ閉めてるのが
分かったので(笑)


海へ直行♪




心の声を聞くというのが

初めての様子で(*^^*)




自分で、ハートと繋がったら
ポロポロ泣いて


あ~スッキリ~♪

痛みもなくなったことに
驚いてたけど
当たり前♪






昨夜と、今朝 うちにやってきた

Iさんの、守護存在も判明して

またスッキリ♪




せっかく
平和な日本で

女子に生まれたことを

味わって楽しむと

笑顔で帰っていかれました♪





そうだよ

頭の使いすぎは

疲れちゃうよ





ハートは気持ちいいよ~♪


ハートで生きる人生に
シフトチェンジしたね♪



地球生活を楽しんでね~♪










雲ひとつもない空!






なぜ毎日

こうも違う 太陽(笑)











きれいだあー!











毎日違って楽しい♪










ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)


















2017.01.26