久しぶりに

ワンピース♪(*⌒∇⌒*)

漫画はもちろんのこと

アニメも最高です!\(^o^)/






エースと、同じくらい

大好きな
マルコが

久しぶりに出てきて

大興奮しました!!

鳥肌立ったー!!











もう、

これなんて!

渋い!

渋いよい!









『マルコって

だれだっけーー??』


と、悩む ルフィ







ロビンに

『パイナップルみたいな』←ひどい(笑)


と、言われて






だんだん思い出す
ルフィ







こんな

思い出され方(笑)

白ひげ一番隊 隊長なのに、、(笑)







あー! あいつかー!

って(笑)






マリンフォードの

懐かしいシーンがいっぱいで、

この回は 録画を保護しました


ワンピースは、最高の漫画です♪







2017.02.03