happy

新しいブレスレットです♪

よかったら、見ていってくださいね





 happy

ありがとうございます!
ご縁が繋がりました!










大きなローズクォーツを

メインに


桜掘りの水晶

クンツァイト

水晶で作りました

ロンデルは、銅に18kコーティングです












桜吹雪が


ヒラヒラ降るように


おめでとう♪と、

ハッピーな、波動の降り注ぐ

ブレスレットになりました










キラキラの

石達が

ずっと笑っています♪









軽やかな波動で


ハッピーになれますようにと


作りました♪(*⌒∇⌒*)











深刻に考える癖を

手放して

ピンク色の風のように

軽やかに♪








透明感のある


キラキラな石達と


一緒に
たくさん
笑ってください♪

(*⌒∇⌒*)






ご縁が繋がりますように☆









ありがとうございます!
ご縁が繋がりました!


17000縁













sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する