テレビで


南極と、北極へ取材しに行った
女性記者のドキュメンタリーを
見ました



『  マイナス60℃の女性記者 
南極・北極を取材した12年  』








自分の世界と
かけ離れた世界で

面白くて
すごく
興味をもってしまい

その中に出てたのが


なんと

北極に

大量のウサギが
大移動してた!!!


北極に、ウサギがいるなんて

まーったく

思わなかったから衝撃で!


調べてみたら


写真を見つけたよ!


ふわふわに

丸いのに








なんと


立ったら、、、!!!!!










スクッ!








わああああー!
衝撃!


時速60キロで走れるそうですよ!


ワンピースの、ラパーンを
思い出しちゃうわ(笑)




そのドキュメンタリーで
紹介されてた


南極料理人を

今日は借りてきて

みました







現実の世界を
淡々とうつしてて

好きです♪

起承転結とか
派手な場面が全然無いからこそ、の、

リアル。


よかったです♪









さて

お友だちから

嬉しい写真が届きました♪




重ね付け~♪





もう一人の友達からも

重ね付け~♪(*⌒∇⌒*)







重ね付けしたときの

ブレスレットの

カチャカチャ

当たる音も好きです♪





ギャラリー香の、オーナー様はなんと

三本付け!!!\(^o^)/










重くないのかな~?
と、
思ったら

気が軽いから平気だそうで♪


まことに

ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)




ブレスレット

重ね付けも

楽しんでくださいね~♪(*⌒∇⌒*)










2017.02.06