久しぶりに

リアルにワクワクした夢を見たので

自分のために

忘れないように書く♪


起きてすぐにメモった♪









魔法学校時代。








ハリー・ポッターのような
感じで

4つのクラスに分かれてる



その4つで、それぞれ

城の外にまで迫ってきた
闇と戦うために
選抜チームが組まれた







うちのクラスからは、

剣士として、私。

一番先に出ていく。




手に持ってるのは、一見

長い草を固めて紐で結ったようなもの。


私の意志(魔法)で

クリスタルの長いワンドになったり

銀色に輝く 剣になったりする

もちろん、松明にも。

当時の私の名前は エイディ。











私の後ろに、このクラス一番の
魔女がつく。


この魔女さんと共に
私と一緒に

第一線で、まずは戦い、
道を開ける。



(この魔女さんが
昔なつかしい

豊かな髪の毛の長い ともこさん!

いろんな ともこさんと
知り合いになったけど

初めて知り合った
魔女のともこさん!

これを読むことがあったら
連絡くださーーい♪

当時の名前は
ジャクリーヌ♪ )





三番目に
続くのは
ほしよみ。


名前の通り、
動く星の盤をもって、行き先を
見失わないようにしてくれる。




四番目には
やくそう。


道に生えてるいろんな草で
瞬時に 薬草を作り出せる天才♪





このチームが先に出て
道を開いていく。




剣士、魔女など、

それぞれの
二番手は、城にのこり、皆を守る。





うちのクラスは
東の搭より出発。



他のクラスの、選抜チームも、

北 西、南の搭より、出発。







というところで

目が覚めた☆










地球の三次元が楽しくて

魔法を使うのを忘れてたからか?






それとも

昨夜は ゆっくり寝たくて

久しぶりに、魔方陣を指で描いて
寝たからか?(笑)

おかげでぐっすり眠れたけど♪




面白い夢だったなあ♪




感覚がリアルで♪



紐で結った 長い草が


イメージこんな感じ







たいまつや

ワンドや

剣に


ふわあ~っと 変わっていく姿が

面白かった♪










あ、現実の三次元では

何とも戦ってませんよ(笑)








夢って面白いね~♪

こんな感じで多次元を覗くのかな~

























sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する