おもちゃが届いたっっ *\(^o^)/*




シールにあるように、大人買いです♫


昔の80年代の
懐かしいわが家シリーズ♫


おもちゃブログを読んでる時に知って

欲しくなったの♫





おおー!

家だっ♫







全部で8箱


まず一つ目は

『やっぱこれだよね~』です




練って食べるお菓子や、ナタデココ

麦茶と、アニメのコップが

リアルー!








二つ目


『茶の間の主役』です






奥の厚いブラウン管テレビは

何枚も紙を入れ替えできて

好きな番組が見れるの♫



どの家にもあった、木彫りの熊♫

せんべいも、リアルー!








三つ目

『 父との思い出話』






ビデオテープが、リアルー!

タバコも灰皿も、よく出来てます♫









四つ目


『ストーブでぬくぬく』

網や、お餅まであります









五つ目


『団らんのひととき』


おでんの具材が、一つ一つ

自由に取れて、しかもリアルー!

リモコンも いい♫








六つ目


『台所でつまみ食い』






鍋の柄に懐かしさを感じるわ♫

魚肉ソーセージが

ほんとリアルー!








七つ目


『わたしの宝物』

ほーんとに、懐かしい!

ちゃんと引き出しも開くし、

コンパクトミラーも、閉じたり出来ます!








そして最後は

『ばあちゃんとほっこり』



お茶とか、よく出来てるなーー♫








このシリーズ

すごいのは

こんなにも付属のモノがあるの♫



チラシ、カレンダー、雑誌まで、、









全部は入らないけど

セットしてみた!









たのしす!!


ひたすらに


たのしす!!









小さな昭和の世界(^∇^)





2015.03.17