お散歩




旦那とお散歩♪




プシューーーっと

上に光が放射








上は プシューーー

下は モヤモヤ~~









今日は元町を歩いたよ~♪







そしたら、車の展示をしてました♪


カッコいい♪








うわあー!

これ、理想!

シートが白と青!


めちゃめちゃいい!





この車でした








それにしても

太陽がまぶしい♪














元町ストリートの最後にある

クレープやさん♪







この道、40年だそうですよ~♪







シナモンチョコレートにしました♪


おいしかった♪(*⌒∇⌒*)








不思議と

いつも
私たちの後ろは
行列ができるんだけど

今回も

(笑)


いなかったのに


すごいことになった(笑)











うーみー♪









カーモーメー♪








わかりづらいけど


ずらっとカモメが並んでます♪









今日は
波があらいなあ~











乾杯♪









椅子に座ったら

すぐに


スズメがやってきた♪










って、

増えた!!(笑)









(*⌒∇⌒*)(笑)













旦那がごはんを

あげると









スズメが、、







食べた!!








ほとんど、ごはんをあげちゃった













雲がない♪









すっごい綺麗な空だった♪










そのあとは

また

アロハヨコハマへ♪








ハワイを味わってきました♪











楽しいお散歩♪








最後はジャックで♪












sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する